2012年7月4日水曜日

決断

まずは先日の面接の話しですが

いまだに連絡が無いので落ちたようです。

あまり期待していなかったとはいえやはり残念。

面接は5分程度であっという間に終わり拍子抜けでした。

僕だけではなく他の人も同じような感じでした。

あれで何がわかるんでしょーねー??

などと悪態をついたところでこの話は終わり。



さて試験の話ですが

住民税は切って消費税1本で行くことにしました。

計算はなんとか勝負できるレベルまで来ましたが

理論が全然頭に入ってこない。

どうも間に合いそうにありません。

住民税の勉強に時間を取られ消費税の成績も伸びてません。

今のままでは共倒れしてしまいそうなので・・・

去年の暮の結果発表から直前期に入る前までの期間

どうしても勉強に身が入らなかった。さすがに5月からは違いましたが・・・

やはり毎日が直前期のような気持ちで1年間勉強に臨まないと

試験で勝負できませんね。初学ですし。

たかが簿財に受かったくらいで税理士試験を甘く見てたか・・・

改めて自分の愚かさに呆れてしまいます。

住民税はまた来年受けます。次こそは必ず!

消費税は今でも十分に勝負できるレベル。

残りの期間死力を尽くして

必ず受かって見せます!!


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿