2012年7月18日水曜日

消費税法直前予想公開模擬試験

大原で受けてきました。

直前公開予想模擬試験。

25 26 計51

ヤバいよヤバいよタモさんヤバいよ

正にそんな心境です。

ここ2回の模試・・・

去年の今頃よりも点数が取れてない。

何が原因か・・・

マジでちょっと見つめなおさないと。

勉強量は去年よりも取れてる。一科目に専念してるし。

根本的な実力が落ちている筈はない。

原因が何かあるはず。

あと2週間。

オレは必ず受かる!絶対受かる!

絶対に受かる!!

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 大阪の税理士2012年7月19日 10:07

    模試で悪い点数を取ってしまったときは「本試験前に弱点がわかってよかった」くらいに受け止めたほうがいいと思います。
    合格するための勉強量はすでにクリアされているようなので、あとは理解や記憶をより確実なものに高めれば合格しますよ。

    返信削除
    返信
    1. 大坂の税理士さんへ

      コメントありがとうございます。
      正直かなり焦ってましたがおかげさまで少し冷静になれました。
      試験まであと少しですがやるべきことをしっかりこなして試験に臨みたいと思います。

      ありがとうございました。

      削除