2012年7月12日木曜日

大原消費税法全国統一公開模試

受けてきました。大原で。

その前に前回の直前対策模試第2回の成績分布出てました。

84点 上位1.9%

まあ出来すぎでしょう。

そして全国統一公開模試。

随分久しぶりの教室受講でした。

22 32 計54

どうなんでしょうね~

正直ガッカリしてます。

まず理論。

久しぶりの教室受講の影響か。手が動かない。

書けない。書くべきことは頭にあるのに・・・

そして計算。

70分かけてイイらしいですが60分でほぼ終わりました。

しかし凡ミスが5か所・・・

何をやってるんだか!!

ちょっと対策考えないと。

5か所=10点。こんなことしてたら絶対受からない。



久しぶりの教室受講で

試験までにやらなければいけないことがハッキリしました。

来週、再来週も行く予定です。

今回の結果は結果として真摯に受け止め

しかしながら目先の成績に一喜一憂せず

残りの期間を有意義に過ごし

本試験までにピークの実力に持っていけるように

頑張ります!!

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿