2012年6月22日金曜日

近況

久しぶりになっちゃいましたが

サボってませんよ(笑)勉強してます。

ちょっと色々ありまして多忙です。

嫁がちょっと精神的な病気になりまして

幸い軽症のうちに色々と対処しましたので

現在は快方に向かっております。

あとマイホーム買っちゃいまた。

その手続きで色々大変。引っ越しは試験後に予定してます。

更に転職活動をしてました。

目の覚めるような好条件の求人があったので

試しに応募してみたら書類選考を通ったんで

つい先日面接を受けてきました。

勿論、財務・経理業務。現在は結果待ちです。

正直手ごたえは全然なかったのであまり期待しないで待ってます。

まあそんな中、勉強はしっかりやってるつもりです。

残り1月半切りました。

頑張っていきますよ!!
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いろいろしているとこのブログにたどり着き、
    読ませていただいています。
    試験まであと少しですが、良い結果になりますよう
    がんばってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そして暖かいお言葉ありがとうございます!
      あと少しですが頑張ります!

      削除