2012年6月9日土曜日

6-0

サッカー日本代表えらく強いですね。

ホームとはいえ2試合とも完勝!

吉田の足の具合が心配ですが・・・

次はアウェーでオーストラリア戦。

日本代表の真価が問われます。

閑話休題・・・

もう6月も8日が過ぎました。

やはりこの時期は時間の流れをとても速く感じますね。

今年はかなり勉強できています。

おそらく去年のこの時期よりも。

それでもやはり時間が足りないと感じます。

まあ試験前はそんなものなんですかね~

さて試験日ですが

消費税法と住民税法を受験するので7/31と8/2なんですが

行ったり来たりがキツそうなので

試験日当日7/31に大宰府入りしてそのまま2泊。

8/2試験終了後に帰ることにしました。

流石に7/30から3泊は嫁に悪いかと思って・・・

まあ消費税はたしか15時半試験開始でしたから

朝もそんなに慌てずにすみますしね。

まあガンバリマショウ!!

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして!
    たまたまのきっかけでブログを拝読しております。
    私も福岡市内の事業法人で経理の業務に従事しており、仕事柄、税理士の方とも接する機会は多いです。税理士試験の困難さはよーく理解しております。
    いよいよ試験まで1カ月半程ですね。「今度2科目合格しなければ試験より撤退!」との事ですが、もったいないと思います。5科目全部合格するのに、5年以上かかっている人なんてザラにいますよ。働きながらで簿記論と財表論を合格しただけでもスゴイのに。兎にも角にも、今年の税法の合格を祈念しております。くれぐれもご自愛を…。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      試験前のこの時期、なんとも労わりのある言葉痛み入ります。
      色々思うところもありますが、今はとにかく試験に集中して勉強しようと思います。
      また覗いてくださいね。

      削除