2010年8月9日月曜日

本試験が終わって・・・

本試験が終わってから

8月一杯は勉強しないでゆっくりするって決めてるんで

表面上は穏やかな日々を過ごしています。

仕事が忙しくても

帰って勉強しなくてイイと思ったらあんまストレスになんないもんですね。

家族サービスもやってます。

サッカーも復活しました。

ビール飲みながらテレビみて笑ってます。

でもなぜか心が怏々として愉しまないのは

やはり試験の結果が納得いくものではなかったからでしょう。

ただただ己の愚かさを嘆くばかり。

とりあえず9月から年内一杯は

簿記は置いといて消費税の勉強を今一度始めます。

来年のことは12月に結果が出てから決めます。

まあ色々とあるんですが

ここまで来るのにも相当な時間と労力を捧げてきました。

だから・・・

もう少し頑張りたい。

もう少し頑張らせて欲しい。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿