2010年8月4日水曜日

消費税

簡易っすか!!!

マジっすか!!

問題に一通り目を通したときの感想。

ボソっと

終わった・・・とつぶやいちゃいました。

でもまあダメでもともと!

ベストを尽くそうと思い2時間頑張りました。

計算は問1の仕入れ税額控除は全滅。

簡易は完全に捨ててましたからねえ。

今までの努力はなんだったのか。

問2はできてると思います。

理論は・・・

問1(1)で何を聞かれているかわからず後回し。

(2)は基準期間の課税売上高の意義ベタ書き。

免税である場合のなんたらは空欄。

問2は完答。やってってよかった。

うんで問1(1)に戻ってなんか書こうと思って

概要に課税事業者の選択やら合併、分割の納税義務の免除の特例やら

それぞれ挙げて

課税事業者の選択の規定の届出だけ書いてタイムオーバー。

また来年だな・・・

つーか簿記も答え合わせしてみると凡ミスしてたりで

思ったより取れてない。

正答数は24or25/65って感じで

マジで最悪です!少なくともあと5か所は取れてた。

自分で自分をブン殴りたいです。

あーーーー

簿記は落ちたくないなーーーーー

憂鬱です。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿