2011年8月26日金曜日

はやいもんで

8月もあと少しですね。

試験前に先延ばしにしていた

やりたいこと

やらなければいけないこと

ガンガン片づけてたらあっという間に時間が過ぎていきました。

試験前より忙しい(笑)

法人税の受講申し込み完了しました。

大原の通信を受講します。

9月からは

もう直前期と思って

ガンガン勉学に励みたいと思います。

これからの時期

精神的に攻めることができれば

結果発表までもきっとあっという間。

去年のこの時期に比べると

とても精神が充実している。

頑張ります!

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    受験勉強はじめてから一年が早いですね。。
    たしかに九月から直前期と思ってやらないと合格は難しい試験なのかな、と思いました。
    ドキドキしながら発表待てるように来年こそがんばります☆

    返信削除
  2. こんにちわ^^
    以前、コメした匿名のものです。
    (分りづらいので今回から名前付けますw)

    わたしも先週申し込みに行きました^^
    1年経つの早いですね!

    通信ですか?
    恥ずかしながら、私は通学じゃないとモチベ維持が難しいです(汗)はい・・。
    でも時間の制約があると仕方ないですものね。


    また1年がんばりましょー☆

    返信削除
  3. あいさんへ

    コメありがとうございます!
    特に法人税は税理士試験の最大のヤマと言われる科目です。
    かなり気合い入れて勉強しないと初学一発なんて夢のまた夢ですよね。
    お互い頑張りましょう!


    こらるさんへ

    コメありがとうございます!
    僕もできることなら通学したいけど・・・
    仕事の都合上、厳しいですね。
    でも本試験前にはガンガン模試を受けに行くつもりです。
    また1年頑張りましょう!

    返信削除