2011年8月2日火曜日

簿記論感想

本試験終了。皆さんお疲れ様でした。

明日、明後日も試験ある人はもうひと頑張りです!

簿記論感想

試験中ニヤついてしまうほど簡単だと感じる。

これぞ取捨選択が苦手なオレが受かるための問題!

とか思ってましたけど・・・

段々解いていて不安になる。

特に第3問。

今まであまり見たことない資料の与えられ方。

これはどうなんだ・・・

とりあえず枠はかなり埋めたけど・・・・・・

かなりミスってるのでは・・・・

うーーーん。イヤだ。なんかイヤだ。解答みたくない。

今年ダメだったらマジでへこむ。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿