2010年12月18日土曜日

強いということ

ほんと色々考える。

1日に2回もブログ更新するくらい(笑)

文章にすると気持ちが整理されるんですよね。

こんなに落ち込んだのは9年ぶりかな。

強くなりたいと願う。

ふと思う。

強さってなんだろう?

何が起きても動じない。悩まない。迷わない。悲しまない。苦しまない。

それが強さ?それともただの無感情?(笑)

いやそれもやはり強さなんだろう。

だけど

迷っても、悲しんでも、苦しんでも

そういった負の気持ちに支配されず

かつ逃げずに対峙すること。

それも強さなんじゃナイだろうか。

だとすれば今日決めた僕の方向性は

決して弱者の選択ではナイ。

そう願う。

そして強く在りたいと願う。

なんちゃって

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿