2010年12月10日金曜日

税理士試験結果官報公告

遂に結果発表ですね。

自らが受験生だからこそわかる。この試験の難しさ。

官報合格者の皆さんおめでとうございます。

そして科目合格通知が届くのは早くても明日以降。

緊張しますね。

この緊張は自分がこの試験に本気で取り組んだ証。

去年も随分緊張しました。

今年は試験の手ごたえが悪かったので半ば諦めムードですが

それでも一縷の希望を捨てられないため

早く結果を知りたいのと同時に結果を知るのが怖い気もしています。

ちなみに合格率もでましたね。

簿記論 12.5%

消費税法 12.3%

簿記論は去年、合格率が低かったので

今年はもうちょっと高いかと思ってましたが・・・・

厳しいですね。

いずれにしても

遅くても月曜日には結果がわかる。

それまでは悶々として

ひたすら時が過ぎるのを待つこととします。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿