2010年12月17日金曜日

男のクセにってなんだよ

どーもこんばんわ。

ネガティブ日記です。

ウジウジしたのがお嫌いな方はプラウザの右上の×印をクリックしてください(笑)

試験結果が出てから3日が経過しましたね。

予想していたとは落ちていたのはやはりショックです。

昨夜、酒を飲みながらブツブツ愚痴ってたら

嫁が相槌も打たずにスゲー冷めた目で僕を見ていました(笑)

男のクセにウジウジしてみっともない、情けない、カッコ悪い・・・

さっさと気持ち切り替えて勉強しやがれってのが嫁の言い分です。

いやあさすが!正論です!参った!

だけどまあ落ち込みますよね・・・

落ち込んでいるのは

この試験に本気で取り組んだ証。

費やした時間と情熱に比例して

落ちた時の失望も

受かった時の喜びも

増すってもんじゃないですかね・・・

それでも・・・

今は精神的にぶっ倒れてますけど

そう遠くない未来には

きっと起き上がってバキバキ走り出しますんで

もうちっと大らかに対応してくださいよ・・・

まだ結果でて2日だよ。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. アラフォー受験生2010年12月18日 14:08

    とってぃさんの本気度、見習いたいです。
    自分は初挑戦だった税理士試験、簿財ともに
    撃沈しました。全く解答できず不合格は確実
    だったので、落ち込むことすらありません
    でしたから…。ある意味情けないです。
    しかし、来年の試験に向けてはかなり真剣に
    やってます。これから年末調整、確定申告と
    事務所の繁忙期で、しかも入所わずか4ヶ月で
    仕事が全くわからないストレスを抱えながら
    勉強時間の確保が大変ですが…。
    とってぃさんの本気度見習って頑張ります。

    返信削除
  2. アラフォー受験生

    返事遅くなりすみません。
    忙しい中、時間を作って勉強するのは大変ですが
    お互い頑張りましょう!

    返信削除