2010年12月18日土曜日

後ろ向きでも前に走る

いやあ冴えないすっね。

全然気持ち冴えないっす。

酒飲んでも何しても全然冴えない。

結局、税理士試験にキッチリとリベンジするしか

気持ちが冴える方法ナイんでしょうね。

ならやるっきゃない。

それがウジウジ悩んだ結論。

さあやるぞ!!気持ち切り替えて頑張るぞ!!

なんて前向きな気持ちには全然なれないけど

この鬱々とした想いを抱え込んで、それでもやるしか道はない。

今思えば今年は試験前から気持ちがブレていた気がする。

これからは色々な周りからの影響、自らの欲、いわゆる雑念を両脇に押しのけて

税理士試験を僕の真ん中にドンと据え

8月の本試験まで気持ちが後ろ向きのままでも前に向って走ります。

来年2科目取れなければ撤退します。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿