2010年3月28日日曜日

過ぎたるは・・・

過ぎたるは及ばざるが如し。

光陰矢の如し。

後悔先に立たず。

少年老い易く学成り難し。

若い時に(今も十分若いつもりですが・・・)

溢れるほどの時間を持て余していた僕は

実にそれを無為に過ごしてしまった。

なんて嘆いていてもしょうがないので

今やれることを頑張ります!

何かを始めるのに遅すぎるということはない。

それに僕はもう既に始めている。

地道に一歩一歩、目標にたどり着くまで積み重ねていくだけ。

関係ないけど美人時計つけてみました。

なんかブログが明るくなったなぁ。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは!(^^)!

    お忙しそうですね。
    私も30才目前ですが、税理士を目指して消費税を勉強し始めました。日曜は大原に通ってます。

    しかし、仕事も忙しく家には寝に帰るだけのような生活で平日はなかなか勉強時間が取れないのが現状…。
    なので、今はもう土日勝負で勉強しとります!!

    もうすぐ4月。
    理論暗記がなかなか上手くいかず、焦る毎日ですが、お互い頑張りましょう!!

    ちょくちょくブログ覗かせてもらいます(*^^)v

    返信削除
  2. ダイスケさん

    記念すべき初コメありがとうございます。
    僕はTACのweb通信で勉強中です。

    試験まではもうあっと言う間でしょうね。
    良きライバルとしてお互い頑張りましょう!!

    返信削除