2010年3月18日木曜日

理論暗記

今日・・・・

と言っても日付が変わったんで昨日ですが

長男坊の誕生日でしたんでお祝いしました。

はにかみながらロウソクの日を消す姿が印象的でした。

それにしても子供はあっという間にデカくなりますねェ。

んで只今勉強中。

消費税法やってるんですが・・・

理論暗記マジで苦労しますね。

合格した人達はどのくらいの完成度だったんだろう。

それでも最近は法律に少しなれてきたのか

幾分スムーズに頭に入ってくるようになってきた気がする。

でももっとペースあげないと本試験に間に合わないな・・・・

計算だけなら今のペースでも十分、本試験までには勝負できるレベルになりそうなんだけど。

頑張りやす。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿