2011年12月10日土曜日

サクラサイタ?

去年、一昨年と月曜日に届いた結果でしたが

予想外にも今日、郵便受けに入ってました。先例はアテにならず。

んで結果ですが・・・・


簿記 合格23

消費 A


複雑ですね。

嬉しいよりも悔しいが勝っている。

とは言え簿記は合格できました。

まずはこのブログを通じて僕を応援して下さった方々にお礼申し上げます。

ホントにありがとうございました。皆様には随分と力を頂きました。

取りあえずは1科目受かったので勉強続行します。

残り税法3科目。

来年は消費、法人2科目受験。

二つとも落ちるようなら今度こそ本当に諦めます。

年齢的にもラストチャンス。

今日より新たなモチベーションで頑張ります。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿