2012年8月4日土曜日

自己採点

2時間ほど前に旅行から帰宅しました。

疲れた身体に鞭打って自己採点を実施。

大原 66~77 ボーダー61 確実74
TAC 74~76 ボーダー68 確実74

ちなみに左が厳しめ右が甘めです。

まあ大丈夫でしょう!次に進みます!!

と言いたいところですが・・・・

理論でめっちゃ点数稼いでるんで高得点なんですが

計算はボーダーを若干下回ってます。

これはヤバいですね。採点方法次第じゃ落ちる。

あ~胃が痛くなってきた。

去年は計算は取れたが理論が駄目で不合格だったと推測してます。

んで今年は結構理論頑張りました。

かといって計算をおろそかにしたつもりはナイんですが・・・

もう3年目だってのに何をやってきたんだか・・・

また年末まで悶々と過ごさなきゃイカンみたいです。

今後の身の振り方はまた明日考えます。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんはー。
    直前期にファイナルは焼き回しだとコメントさせていただいたものです。
    自己採点、私も同じく理論で稼いで計算がボーダーギリギリです・・・
    簡易の段ボール区分だとか家賃の仕入れ区分を間違えたのが非常に痛いです。
    バランスよく取れていれば安心ですが、偏っていると心配ですよね。
    お互いに合格が来ますようにと祈っております(-人-)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      僕はダンボール、商品券と飲料水の寄付あたりを落としてます。悔しいですね。

      ホントお互いに受かってるとイイですね。

      削除