2012年5月28日月曜日

受験会場

受験票が届いてました。

会場は去年と同じく大宰府の医療福祉大学でした。

会場内は割と過ごしやすかった思い出があります。

問題はアクセス。

北九州からだとちっと不便。

前泊するかどうするか・・・

悩むところですが

なるべく早めに決めたいと思います。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんは。私も福祉大になりそうです。最寄り駅は二日市?とかみたいですが、駅から歩いて15分とかかかるみたいですが、ほんとに歩ける距離なのでしょうか?ご存知でしたらよかったらまた教えていただけませんか?

    返信削除
    返信
    1. 僕は去年は前泊してホテルからタクシー使ったので駅からの距離ははっきりわかりませんが、確か近くにあったと思いますよ(*^_^*)

      削除
  2. とってぃさん、お返事ありがとうございます。帰りもタクシーで帰られたんでしょうか?西鉄からは近くてJRからは遠い、と検索したら出たのですが、歩いていってものすごい坂道とか、ありえない感じなのでしたら、タクシーがいいかな?とも思っています。よかったらまた教えていただけませんか?もうすぐ公開模試ですが、がんばりましょうね!

    返信削除
    返信
    1. ホテルと会場は歩くには少し距離があったんで帰りもタクシーを使いました。
      会場周辺には凄い坂道とかは特にありませんでしたよ。
      でも個人的にはタクシーをお勧めします。
      タクシーを使うには近すぎる気もしますが
      真夏の暑い中ですし、年に一回の試験の日。
      余計な体力は使いたくないですよね。
      贅沢して試験に体力を温存しましょう!

      削除
  3. こんにちは。いつもお返事ありがとうございます。私も熱中症が心配なのでタクシーにしたいのはやまやまなのですが、酔いそうで。。。またいろいろ検討しようと思ってます。またなにかありましたらいろいろ教えていただけたらうれしいです。がんばりましょう!

    返信削除
    返信
    1. お返事遅れました。
      試験まで2カ月を切りましたね。
      追い込み頑張りましょう!

      削除