2010年6月22日火曜日

TAC全統

土曜日にTAC全統を受けてきました。

前の日にどうしても外せない飲み会があったので

体調はガチャガチャでしたが・・・

なんとかこなしてきました。

まだ自己採点してないのでわかりませんが

手ごたえとしては

簿記はそこそこできてます。多分上位に入ってるでしょう。

消費はガチャガチャでした。

理論は概要?はすべて埋めたものの規定は書けず。

計算は課税売上割合が95%以上になったりなんやらかんやらでした・・・

まあ去年の財表も全統の成績はヒドイもんでしたんで

めげずに頑張ります。

24日の日本戦が気になってしょうがないですが

気持ちを切り替えて勉強します!

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿