2010年6月16日水曜日

スペイン戦を我慢して・・・

サッカー日本代表の今後の試合に想いを馳せる今日この頃

皆様いかがおすごしでしょうか?

僕は元気です。

最近、勘が戻ってきたのか

簿記論の答練で

結構、点が取れるようになってきました。

スピードも上がってきているし

凡ミスも減ってきている。

まあ、完全ではないんですが・・・

もっともっと問題解いていけば更に上積みが見込めそうな気がします。

消費税も計算の方は徐々にレベルアップしてます。

ペースアップして総合問題をといてますからね。

理論はまだまだですけど・・・

6/19に受ける予定のTACの全答はともかくとして

7/10に受ける予定の大原の全国公開模試までには

勝負できるレベルまで両科目とも持っていきたいですね。

たぶん簿記は今でもそこそこのレベルにはいると思うんですけど。

今現在、スペイン戦の真っ最中なんですが

我慢して理論暗記します。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿