2010年5月21日金曜日

税理士試験受験申込完了

タイトル通り今日、申込手続き完了しました。

本試験会場、今年はどこかな。

できれば一昨年までの受験会場だった西南大学がイイんだけど。
九産大は敷地内にはいってから試験が実施される教室までが遠いんだよなぁ。
上り坂ばっかだし。

ついでにTACの全答の申し込みもやってきました。

今年からは小倉で受験できるみたいで嬉しいっすね。
福岡まで出っ張るのは結構疲れるもんで。

今年は大原のも受けようと思ってます。

場数をこなすのは決して悪いことではナイと思うし
データが複数あった方が
より客観的に自分の実力を測れるのではと。

なんにせよホントいよいよだなぁ。
今日は6時間くらい勉強しました。

ガンガン、ペース上げて行きます!

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿