2011年7月5日火曜日

TAC全国公開模試結果

結果きました。

まず簿記。思ってたよりかなり悪し!

10 19 16 計45 46.7%

とても去年1%台だったとは思えない成績。

一体あれはなんだったのか?

特に第3問悪すぎ。これじゃあね・・・

今は試験を受けた2週間前より

確実に実力が上がっていると感じています。

模試でもコンスタントに20%台に入るようになってきました。

それでもやはり第3問には課題を感じていた矢先・・・

まあ試験までにやるべきことがこれでハッキリしましたね。

消費税

37 24 計61 36.71%

こちらは思ってたより成績よし。

計算も今ならもっと取れる!

ガンガン勉強追いこんでますから。

ただ簡易だけやってない。

本試験で出ないでね・・・

まあ簿記。消費税共に

晒すのも恥ずかしいような成績ですが

この悔しさをバネにして本試験に受かれば全てよし。

この試験の結果のアテにならなさは

去年、一昨年の試験結果で実証済み。

あまり気にせず本試験までひたすら頑張るのみです。

それにしても・・・

今年のTACの全国公開模試・・・

受験人数少なすぎない??

どーした?

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿