2011年5月7日土曜日

簿記論実判第1回

僕は通信で勉強していますが・・・

やはり模試は誰かに拘束された状況で

2時間ミッチリ受けるのがベストだろうと思い

今回初めて

教室聴講振替制度を使って

大原簿記専門学校に出向き

受けてきました。簿記論実判第1回。

やっぱ普段サボって2時間ぶっ続けなんてやらないから

集中きれますね。1時間過ぎくらいから。

第3問凡ミス多すぎ!思えば去年の本試験もこんな感じだったか・・・

もうちっと丁寧に問題解かないと。

あと2時間戦う体力!

15 10 18 計43

果たしてこの点数がどんなものなのかは

まだわかりませんが・・・・

手ごたえ悪し!

去年の力はまだまだ戻ってないようです。

追いこみあるのみ!

今後もガンガン教室聴講振替制度を使って模試を受けようと思ってます。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿