2011年1月24日月曜日

ファイナンシャルプランニング技能検定

ファイナンシャルプランニング技能検定を受けてきました。

3級を受けたんですが率直な感想として簡単でした。

日本FP協会のHPに模範回答が出てたので

早速、答え合わせしましたが合格は間違いないでしょう。

勉強はほぼ試験前1週間のみ。

ほんとはもうちっと早めに取り掛かるつもりでしたが

体調崩したりしてたもんで・・・

税理士の勉強もさぼれないし。

この勢いで2級も・・・なんて思ったりもしましたが

2級は3級に比べると随分、難易度が上がるみたいっすね。

お預けして夏までは税理士試験に向けて頑張ります!

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿