2010年7月5日月曜日

TAC全統結果

TAC全統の結果が来ました。

若干緊張しながら封筒の中身を見てみる。

結果はなんと!!

簿記・・・・

そこそこ出来ているとは思ってましたがなんと!!

61点 上位2.74%

ビックリです。

消費・・・・

手ごたえガチャガチャでしたが・・・

44点 上位53.6%

やっぱりです。

でも計算は36点。平均点を10点以上上回ってました。
(つーことは理論8点・・・)

理論を頑張れば・・・・

去年の財表も確かこんくらいの点数でしたし

これからの頑張りでひっくり返せるはず。

簿記は油断しないで頑張り、去年と同じ轍を絶対に踏まない!

とりあえず大原の全統、そして本試験に向けて最後まで頑張ります。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿