2010年4月8日木曜日

理論暗記PART2

税法の理論暗記ってマジ大変すね。
ミニ税法と呼ばれている消費税ですら苦労してんのに・・・
法人税の暗記なんか想像しただけで恐ろしくなってしまう。

財表の理論暗記はほとんどインプットのみでした。
アウトプットするのは答練の時くらいでしたね。
最初は覚えられなかったけど、本試験前には完成しました。
3回転くらかな。全部で。

でも税法はインプットだけじゃ全然覚えられない・・・
全然面白くないんですよね。条文って。
なんか無機質というか・・・

でもこれで飯を食って行くんならば四の五の言ってないで乗り越えなければならん!!
ということで、最近、焦り気味の僕は
これからはアウトプットもバリバリやっていこうと思ってます。

頑張れオレの脳みそ!!

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿