2012年12月6日木曜日

随分と・・・

随分と長いこと間隔が開いてしまいました。

久しぶりの更新です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

僕は元気です。

明日は税理士試験結果官報公告ですね。

各科目の合格率もでます。

そして僕の手元に通知が届くのは早ければ土曜日。

遅くても月曜日には届くはず。

今年は例年になく穏やかな気持でここまで至りました。

かと言って自信があるわけではありません。全く無くもありません。

とにかく、ここ数日のうちに僕の今後は決定されます。

正直今はモチベがた落ちであまり勉強進んでませんが

受かってれば新たな気持ちでまた勉強に臨めるでしょう。

落ちてればスッパリ撤退かなって思ってます。

もはや運否天賦。人事は尽くした。天命を待つのみ。


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    自己採点の記事に「似たような出来」とコメントさせていただいたものです。
    私は官報リーチだったので、今朝無事に合格を確認できました。
    計算は結構ダメでしたが、理論で認めてもらえたようです。
    とってぃ さんにも良い結果が来るようにお祈りしております(^-^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      そして官報合格おめでとうございます!(^^)!

      ここまで大変な道程だったことでしょう。心からお祝い申し上げます。

      僕も早くそちら側に行けるようがんばります(^^ゞ

      削除
  2. 憂鬱です...

    去年は、土曜日。その前は月曜日に届きました。

    吉報が届いてほしいですね!!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます(^^ゞ

    お誘いありがとうございました。
    行きたかったなぁ。受かってれば(笑)

    うちも去年は土曜日でそれまでは月曜でした。
    今年も土曜日だと早くスッキリできてイイですけどね(x_x)

    お互いイイ結果になることを祈念しています。

    返信削除