2010年1月22日金曜日

はじめました。

どーもはじめまして。

僕は30歳で既婚、二児の父で会社員。
趣味は読書、サッカーなど。
現在税理士資格の取得をめざして勉強中です。

web通信で学習しています。時々孤独を感じます。
長い長い税理士試験です。モチベーション維持の助けになればとブログを始めてみました。
なんだかんだ毎日多忙にしていますので、勉強や仕事の妨げとならないようにボチボチやっていこうと思ってます。
どうか皆さん生温かい目で見守ってやってください。(といってもどれだけの人の目に留まるのか・・・)

これまでの税理士試験進捗状況はと言いますと
去年の試験で財表は一発合格、簿記は2年連続落ち。
財表の合格は嬉しかったですが、簿記が落ちてたので喜び半減でした。

一昨年は簿記のみ記念受験みたいな感じだったのでショックはありませんでしたが、
去年はバリバリ勉強して、全答ではA判定だったにも関わらずB落ちでした。

今年は簿記(リベンジ)と消費税法を受ける予定です。
まあ頑張ります。

皆さんも頑張ってください!!

今日はこの辺で・・・・

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿